マリーの音楽

ピアノ講師のマリーが、レッスンでの出来事や好きな音楽など日常を綴っているブログです。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



Usher  Yeah 

こんばんは♪


月曜日の最初のレッスンの子は、4月から習っている年長さんの男の子です


お姉ちゃん2人が習っている影響で ピアノに興味があり習い始めましたが、


集中できる時間は15分ぐらい?(笑)ですから


あとは、「行進」をしています 


「行進」とは? 私がピアノを弾いて,その音楽、リズムに合わせて


元気よく手足を動かして同じ位置で行進をさせます


今日は「ミッキーマウスマーチ」の曲に、はまってしまったようで、


何回も、何回も行進というか


ピップホップみたいに踊っていました(笑)


その踊りが面白くて、大笑い


このアッシャーみたいにかっこよく踊ってくれたら嬉しいなーっ!


今日の一曲は、

マイケルジャクソンの後継者と言われているアッシャーのYeahを

☆Usher Yeah Live NRJ Music Awards 2005


この曲を聴くと元気になります♪


アッシャーは、カッコいいo0020002011701321945.gif


さあ! 今週もはりきっていきます!


それでは、オヤシュ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

始めまして。

アルマ君のところから来ました。
伺ってみましたら
同じ職業でしたので 初コメさせていただきました。

私は ワン仔中心のブログで
ほとんど仕事的な事は書いていませんが
よろしくお願いします。

カッコイイ! ですね(^o^)

娘たちも大好きだそうです。

三姉妹でジャズダンスを習っているので、
踊ったこともあるようです。

またたびたび訪問させてくださいねー(^_^)/
これからもよろしくお願いします。

アルままさんへ

こんばんは☆
早速お嬢さん方と一緒に
訪問して下さってありがとうございます。

そうですか、この曲で踊られたんですね♪
ダンスも拝見したいです!(^^)!
カッコいいでしょうね!!
これからも、どうぞよろしくお願いします。
お嬢さん方、アルマくんにおよろしく♪

ママンさんへ

こんばんは♪
ママンさん!コメントありがとうございます。
(*^_^*)
私も訪問させていただきました。
かりんちゃんやママンさんの生活を
これからも見させていただきますね♪
こちらこそよろしくお願いします☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

ブログランキング

にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ

応援クリックお願いします♪

プロフィール

マリーター

ピコピコ

名前:マリー
職業:ピアノ講師

ご訪問ありがとうございます♪
ピアノの生徒たちとの日常や
色々なジャンルの曲を
アップしていきます。
ごゆっくりしていってくださいね☆

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
