マリーの音楽

ピアノ講師のマリーが、レッスンでの出来事や好きな音楽など日常を綴っているブログです。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



Oasis ☆Whatever

本日は、爽やかなオアシスをお送りします

☆Oasis - Whatever


今日は久しぶりのオフでした ウレシ

連休はアンサンブルの練習や

打ち合わせが入っていて休めなかったので

嬉しい休日です~ψ(`∇´)ψ

久しぶりにジムへ行って 汗を流しました。

ジムへ行く時は、バスでいうと 一区ぐらいの距離を歩いていきます。

いつものように私は、速歩で歩いていました。

よたよた歩いている男性も 追い越して歩きますよ!

それで今日も 一人の男性を追い越して 歩いていたら

しばらくして、すごい鼻息で後ろから追っかけて来る気配を感じましたたらりー

その人は。。。

そう、私が追い越した30代後半ぐらいの男性です。

必死で 追いかけてきたのね走る

そしてようやく 私の横ぐらいまで追いついたわけです。。

さて、どうするか!

私が意地悪して、思い切り速度を増せば 追い払えますが

真っ赤な顔して 必死で追い越そうとしていた横顔を見たら

なんか 気の毒になって 笑えてきてしまったので

スピードを落としてあげましたヨw/

そしてその男性は、はあはあと息を切らせて 私を追い越して

すぐ横の道に曲がっていきました

そんなに、女性にに追い越される事が いやなのかな?

こんなことは、初めてではなく

今回で3回目なんですよマークびっくり

モチロン違う男性ですが。。

どう思われますか?

笑える話ですよねー

さあっ! 今週もはりきっていきますマークびっくり

明日もステキな一日をきらきらだ



The Beatles - Penny Lane☆ 八ヶ岳の思い出

こんにちは♪

八ヶ岳から暑い我が家に帰ってきました。
旅行の思い出の写真を観て下さいね♪

Beatlesの中でこの曲は特に好きです
ご一緒に聴いて下さいね。

☆The Beatles - Penny Lane



☆美術館ホテルのテラスの食事は、最高でした!
DSC00893.jpg

萌木の村 また訪れます(^_-)-☆
詳しくは前のブログを見てね♪
DSC00789.jpg

八ヶ岳倶楽部
DSC00850.jpg

DSC00846.jpg

犬の置物に、里親募集中って書いてありました
かわいいっ!
DSC00842.jpg

八ヶ岳パイ工房
DSC00930.jpg

桃ジャムパイアップルパイを、テラスでいただきました。
こんなに美味しパイは初めてで 感激しました
DSC00916.jpg

DSC00915.jpg

平山郁夫シルクロード美術館は、絶対お勧めです
DSC00860.jpg

リゾナーレ八ヶ岳で雑貨などを楽しみました。
DSC00940.jpg

アジサイのリースを見つけましたョ 色が変化していくそうです。
DSC00937.jpg

お利口ワンワンと、仲良くなりました(^^)v
DSC00938.jpg


渋滞にも巻き込まれずに無事帰宅しました
森の緑に癒された2泊3日の八ヶ岳の旅を満喫しました
私が行きたい所ばかり計画を立ててくれた夫に感謝です

私は本日からお仕事開始♪
生徒たちは一人もお休みなしで
元気いっぱいレッスン頑張りました

マイナスイオンたっぷりの森の中を いっぱい歩いたお陰で
私は子供たちのパワーに負けずに元気いっぱいです

それでは、皆さま 素敵な週末を (^^♪
遊びに来てくださってありがとうございました


錦織圭選手 エア・ケイ

先週、今週と 全仏オープンテニスや日本代表サッカー観戦で忙しく?

ちょっと疲れ気味な私(笑)

あの錦織圭選手が打つ、滞空時間の長い

フォアハンドのジャックナイフショットの姿が観れた 全仏オープンテニスが

WOWOWでしか放映されないのは、おかしいと思います

錦織圭選手の活躍をもっと皆さんに観てもらうべきでしょうね。


因みに、私は、オペラとテニスが観たいのでWOWOWに入っていますが☆


錦織選手の空中に浮かんで飛んでいるかのようにみえる「エア・圭」 は、

カッコいいんです


今回は強豪ナダル選手(全仏8回優勝者)に負けて

全仏ベスト16でしたが

毎年成績を上げていますから、期待大です。

全仏は クレー 土のコートでしたが

今月後半に始まるウィンブルドンは、芝のコートです。

錦織選手は芝のコートが得意ですから

楽しみで、今からワクワクします



サッカーも頑張れ!!ブラジル戦楽しみですね

大リーグの選手も気になりますし、

忙しい事・・・かお



世界中でも認められる日本を代表するスポーツ選手と言ったら

サッカーの香川真司選手と、テニスの錦織圭選手でしょうね



今日の一曲はオアシスです


この曲を聴くと気分爽快になります

★Oasis - Don't Look Back In Anger



素敵な週末をo0020002011701321957.gif

日本代表頑張れ!Red Hot Chili Peppers

キリンチャレンジカップのブルガリア代表戦で

日本代表は0-2で敗れましたねたらりー


ザッケローニ監督になってから、最低の試合だったように思えて


サッカーフアンとしては、悲しい 


今回も、怪我のため出場していない 本田選手の存在は大きいですね


本田選手


次回の、6月4日に行われる


ブラジル・ワールドカップ出場権をかけた


アジア最終予選でのオーストラリア戦に


ベストの状態で試合に出場できるかな?


頑張れ!日本代表!!


今夜は、この曲を聴いてスカッとしたい気分です


☆Red Hot Chili Peppers - Dani California




それでは皆様、明日も佳い一日になりますように♪

おやすみなさいo0020002011701321957.gif

ゆらゆら帝国  『空洞です』

CMで流れていたこの曲ってo0020002011701321945.gif

あの ゆらゆら帝国 『空洞です』 だったんですねー!!







ゆらゆら帝国 『空洞です』




これこそロックo0020002011701321945.gif


ゆらゆら帝国は弟が好きで、よく聴いていました。

実にクオリティーが高いバンドですね


ぼくの心をあなたは奪い去った
俺は空洞 でかい空洞
全て残らずあなたは奪い去った
俺は空洞 面白い



この歌詞面白いですかお




でも2010年、ゆらゆら帝国は突然解散してしまったんです。
残念です




さあ!今週もがんばろうo0020002011701321957.gif


HOME

ブログランキング

にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ

応援クリックお願いします♪

プロフィール

マリーター

ピコピコ

名前:マリー
職業:ピアノ講師

ご訪問ありがとうございます♪
ピアノの生徒たちとの日常や
色々なジャンルの曲を
アップしていきます。
ごゆっくりしていってくださいね☆

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
