マリーの音楽

ピアノ講師のマリーが、レッスンでの出来事や好きな音楽など日常を綴っているブログです。

12月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月



ネオ.・ソウル☆ 「GIOVANCA」 - FREE

日ごとに 暖かさを 感じられるようになりました

お変わりありませんか?

私は 連日の会食で お腹がいっぱいです。

また、3日続けて サプライズのケーキもいただき

ブタさんになりそうです(・ω・)

誕生日だからと 食事を誘ってもらえるなんて幸せ者ですね ウレシ

4月に入ったら シャキッとして

元通り スリムボディに?? なります?イヒヒヒ

と、思っている事や、願望を書くことは良いのですよ!

ですから私は、手帳に やりた事や、楽しい事や

願望を書いています(*^_^*)


例えば、先日の「春のランチコンサート」について

まだ一枚もチケットが売れていない時から 私の手帳には

チケット完売するマークびっくり

大成功するマークびっくり

美しく痩せるマークびっくり

と書いて、その通りになりました。(3番目は微妙ですがたらりー


皆さんも 是非やってみてくださいねきらきらだ


それでは、本日はこの曲でお楽しみ下さい

オランダを代表する 黒人モデル& 歌手のジョヴァンカです。

ネオ・ソウルで爽やかに!


☆「GIOVANCA」 - FREE




素敵な一週間になりますように




応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ




ケイ・リー☆  Reality

こんばんは♪

本日は、ドイツ国内で 7万枚を売り上げた

美人シンガーのケイ・リー

アルバムの中から Reality をお送りします八分音符


一度聴いたら忘れられないサウンド!

アーティスティック・ソウル・ポップ!

心が沁みます

☆KAYE-REE Reality




今日仕事から帰って ポストの中を確認したら

宅急便の 不在連絡票が入っていました。

以前は、イケメンのお兄さんが 配達してくれていましたが
(その人が、よかったー!という話ではありませんw/)

最近は担当の方が変わり、60代ぐらいの方が 配達しています。

あのオジサンが留守中に、何回も来てくれたんだろうなっと思っていたら

「ピンポーン!」 と鳴りました。

インターフォンの モニターには、

愛想のよい 宅急便のオジサンが映っていましたかお

私が、

「何回も来て下さったんですねーっ」

と言うと

「そんなことないよっ!」

と荷物を渡してくれて

「はい!それでは オヤスミ!」

と 言って去って行きました 

ただ それだけの話ですが

配達の方のさりげない やさしい言葉に、

ほっこりした気分になりましたψ(`∇´)ψ

「おやすみなさいっ!」って会話するなんて

笑えますよね

お仕事 お疲れ様でした。

皆さんも、一日お疲れ様でした。

明日も 良い日になりますようにベル

それでは

オヤシュきらきらだ


ネオ・ソウル Gaelle

高校生の生徒が、携帯電話の事で悩んでいるそうなので



聞いてみました☆



携帯依存症? 携帯中毒に近いそうです汗




携帯から 離れられないということでした。




帰宅後もとりとめなく、続くそうです




どうしても誘惑に負けるから テスト前は




自分で携帯を没収するそうです。




高校生に限らず大人も




普通に話しをしているのに




目の前で携帯をずっと



触っている人もいますね汗



目は携帯を見て



相手の顔を見ずに



平気でしゃべる・・・



悲しい時代ですたらりー




さあ!  気を取り直して



今夜は 素敵なネオ・ソウルを

☆Gaelle - Give It Back (Original Version)2004’



大好きなこの曲を聴くと



明日も頑張れそうな気がします



週末は、お楽しみがあるんです♪



また、遊びに来てくださいね



HOME

ブログランキング

にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ

応援クリックお願いします♪

プロフィール

ピコピコ

名前:マリー
職業:ピアノ講師

ご訪問ありがとうございます♪
ピアノの生徒たちとの日常や
色々なジャンルの曲を
アップしていきます。
ごゆっくりしていってくださいね☆

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
