マリーの音楽

ピアノ講師のマリーが、レッスンでの出来事や好きな音楽など日常を綴っているブログです。

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月



ラグビーW杯日本代表の逆転トライに大興奮するイギリス人サポーター!

面白い動画を見つけました。

ラグビーW杯日本代表の逆転トライに大興奮するイギリス人サポーター!

★9月19日
南アフリカ vs.日本
勝利の瞬間 (現地)です




ジャパンコール!!

イングランドは、ラグビーフアンが多いから

すごい声援ですね!!

素晴らしい試合で、本当に興奮しましたマークびっくり

イギリスで開催されているラグビーW杯で、

日本代表が優勝候補の南アフリカを34-32で破り、世界中を驚かせていますね。

今夜のスコットランド戦も 楽しみです(*^_^*)


★9月23日(水) スコットランド vs. 日本
22時15分〜

★10月3日(土) サモア vs.  日本
22時15分〜

★10月11日(日) アメリカ v.s. 日本
深夜 3時45分〜


がんばれ!日本マークびっくり



応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ





留守中に歩くぬいぐるみ? ハムスター面白動画

ピアノの生徒の 小学3年生の〇〇ちゃんは、ぬいぐるみが大好きで


未だに 抱っこして 寝るほどらしいです。



昨年 買ってもらった 「ペンギンちゃん」が、現在 一番のお気に入りとの事。


お布団で 寝ているので、毎朝 お布団をたたみ、


その たたんだお布団の上に 猫ちゃん・ペンギンちゃん・ハムスターちゃんの


3つのぬいぐるみを、毎日きちんと並べて 学校へ行くそうです。


ご両親共 お仕事があるので、彼女は一人で学校から帰ってきます


帰ってくると 一番お気に入りのペンギンちゃんの向きが 違っていたり


寝かせておいたはずの ペンギンちゃんが 


お座り していたことが数回あったそうです


「誰も 信じてくれないけれど、本当なの。」 と 話してくれました


「信じるよ。きっと学校に行っている間、

ペンギンちゃんは、遊んでいるんだね。」


と 私が言うと、


「そうだね。遊んでるんだー


と、二人で笑いましたイヒヒヒ


彼女は、 ペンギンちゃんに守られて幸せになる事でしょう!!





さて 本日は、愛らしいハムスターの動画で お楽しみ下さい 


それから、以前 好評だった ワンちゃんの動画も観てね♪



☆ハムスターの穴すっぽり10連発



おまけイヒヒヒ


☆ギターに合わせて笑う犬



皆様、明日もステキな一日をうるうる



オヤシュ星空



応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ



犬と赤ちゃんの仁義なき戦い☆ おもしろ動画


今日は、面白い動画を見つけたのでアップしましたベル


エサ入りのボールを間に 向かい合う犬と人間の赤ちゃん。

赤ちゃんがボールを手繰り寄せると、犬も返せとばかりに戻します。

☆犬と赤ちゃんの仁義なき戦い


産まれたれた時から一緒に住んでいると

大きなわんちゃんでも怖くないんですね

(=⌒▽⌒=)

ピカピカ今日もステキな一日をピカピカ




応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ



猫がオーケストラでピアノを弾いている!

こんにちは

とっても面白くて、かわいいい動画を見つけたので

楽しんで下さい♪

本当に 猫ちゃんがピアノを弾いているんですよ

びっくりですマークびっくり


☆CATcerto. ENTIRE PERFORMANCE. Mindaugas Piecaitis, Nora The Piano Cat



o0020002011701321957.gif今日もステキな一日になりますようにo0020002011701321957.gif





応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ


愛媛にある「ネコの楽園」のネコの日常

★愛媛にある「ネコの楽園」のネコの日常

島民15人とネコ100匹が暮らしている、瀬戸内海の青島の動画です。
ほっこり映像に癒やされてください。 かわいいですね。



私は、犬は飼ったことがありますが、猫は飼ったことがありません。

と言うか、飼えないんです。

理由は、猫アレルギーらしいので。

大好きなのに、残念ですかなしー


幼いころから祖父母の家に行く事の一番の楽しみは、

大好きなネコちゃんに会えるからでした。

私は祖父母宅の玄関に入ったら一進に 猫に向かって走り出し走る

抱っこしていたそうですよ。

叔母や祖母達は、いつも猫と私との接触を避けるよう準備しているそうですが、

そんなこともお構いなく、猫ちゃんに向かって突進していく私の方が先のようで、

気が付いたら、体中じんましんが出ている私がいると言う事です。(笑

現在は、お隣の美人の白猫ちゃんが、うちの庭によくいるので、

触らずに遊んでいます

また、黒白の猫ちゃんや、真っ黒のかわいい猫ちゃんもたまに遊びに来ます♪

動物アレルギーって、どうにもならないのでしょうか??



今日もステキな一日をお過ごしくださいねきらきらだ




応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ


HOME →次ページ

ブログランキング

にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ

応援クリックお願いします♪

プロフィール

マリーター

ピコピコ

名前:マリー
職業:ピアノ講師

ご訪問ありがとうございます♪
ピアノの生徒たちとの日常や
色々なジャンルの曲を
アップしていきます。
ごゆっくりしていってくださいね☆

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
