マリーの音楽

ピアノ講師のマリーが、レッスンでの出来事や好きな音楽など日常を綴っているブログです。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ギター・『鬼平犯科帳』テーマ曲

明日は寒の入りですね。
一年で一番寒い時期ですから、本当に寒さが身にしみます

昨日久しぶりに大好きな『鬼平犯科帳』を、テレビで観ました。
母が大好きな番組なので私も見るようになりました。
そういえば3年前に他界した祖母も、この番組と最後のテーマ曲が大好きだと言っていました。

カッコいいエンディングテーマ曲は、一体誰の演奏なのかを知りたくて探しました
是非皆さんにも演奏を聴いてもらいたくて、動画をアップしてしまいました。
さすが、フラメンコの巨匠のグループだけあって、素晴らしい演奏ですね

ジプシー・キングス☆インスピレーション



『鬼平犯科帳』の物語は、現代社会の中で私達が忘れかけている何かを思い出させてくれるような気がします。
人情味溢れる登場人物たちがとても心地良いですね



スポンサーサイト

HOME

ブログランキング

にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ

応援クリックお願いします♪

プロフィール

マリーター

ピコピコ

名前:マリー
職業:ピアノ講師

ご訪問ありがとうございます♪
ピアノの生徒たちとの日常や
色々なジャンルの曲を
アップしていきます。
ごゆっくりしていってくださいね☆

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。