マリーの音楽

ピアノ講師のマリーが、レッスンでの出来事や好きな音楽など日常を綴っているブログです。

02月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月



体重35キロ!☆The Rose

私の母の体重は、今も 昔も35キロで 小柄


今日は、そんな きゃしゃな母が 私を産んでくれた日


誕生日でした


産んでくれてありがとう!と母に感謝する日です


おめでとう!の手紙や、メールは嬉しいです


覚えていてくれたなんて、幸せ者ですね♪


お花もいただき 感激しました。


そして、サプライズのプレゼント,嬉しかったです

DSC04064.jpg
遠方のお友達より ,私が好きな [むらななさん]の作品を贈っていただきました♪
嬉しい♪


何をプレゼントしようかな? と選んでくれる事、すごく嬉しいですね。


DSC04060.jpg
[薔薇のペン]    私が可愛い小物が好きだから、見つけてくれたのでしょう。
かわいい♪

DSC04062.jpg
「ありがとう」 の曲の オルゴールわんちゃん
かわいい♪

DSC04063.jpg
高校生のピアノの生徒さんからのプレゼント
一生懸命に 選んでくれたのね。ありがとう♪


思ってくれることが嬉しいですルンルン

すべての人に感謝です♪♪



温かい心を いっぱいもらった本日は


皆さんへ 歌詞もステキな、


私が大好きな曲を プレゼントします


☆The Rose - Bette Midler English & Japanese Lyrics



私は、愛は花だと思う
そして、その大切な種があなたなのだ

思い出して欲しい
きびしい冬の深い雪の下には
暖かい太陽の愛を
浴びるための種があり
春には 薔薇の花を咲かせるということを・・・




o0020002011701321957.gif今日も幸せな一日をお過ごしくださいねo0020002011701321957.gif






応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ



Happyになる曲

日毎に 暖かさを感じられるようになりました桜



皆様 お変わりありませんか?



2ヶ月後に 楽しい事が待っているので



今 とてもHappyな 気分です



最近 ちょっぴり運動不足のあなた!?



音楽に合わせて 身体を動かしてくださいルンルン



リズムに乗って 手を叩いて下さいね♪



Happyな気分になりますよ



後半、手拍子が速くなるところも ねっ



Pharrell Williams - Happy


自分のしたいことが見つかったら手を叩こう。


本物の幸せを感じられたら手を叩こう。




o0020002011701321957.gif今日もHappyな一日をo0020002011701321957.gif







応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ


今宵はジャズを!ソニー・ロリンズ

がべらや

お久しぶりでございます。

皆様 お元気でしょうか?

本日は、久しぶりのオフでした

美容院へ行き、前髪ストレートにして、

まつ毛 エクステをして

ちょっと かわいくなりましたイヒヒヒ

美容室など 髪を触れる場合

幸せな人にやっていただくと よいと聞きます。

いつもの美容師さんの彼女は、結婚2年目で幸せいっぱい

ご主人も美容師さんで、独立して2年目

二人で頑張っている姿、いいな!

応援したくなります。

まつ毛エクステを いつもお願いしている彼女は

明るくて、笑顔がかわいらしい人です

結婚が 決まった♪ と嬉しい知らせを聞いて

私も嬉しくなりました(*^_^*)

ハッピーな人と接していると、

こちらも ハッピーな気分になりますね





さて、今宵は 無性にジャズが聴きたくなりましたので

名曲をどうぞ


☆SONNY ROLLINS. St. Thomas



ソニー・ロリンズ と言えば、

ジャズを ちょっと知っている人には お馴染みですよね。

いつ聴いても、この演奏はステキです




最近一人暮らしの 義父のために

新幹線に乗って 食事を作りに行きました

キッチンに立ちっぱなしで腰が痛くなっちゃった。

義父が 「こんなご馳走は久しぶりだ!」 と喜ぶ顔を見ていたら

疲れが吹っ飛びました!と書きたいところですが

やはり疲れましたわかなしー


そういえば 随分長い間 ジャズライブハウスに行ってないな。

また 行きたいと思っいます。

昔の仲間にも 会いたいものです。

私、最近いい奥さんしているからイヒヒヒ

そのうち出かける計画立てましょう♪♪

気分転換って必要ですものね

因みに夫とは 音楽の趣味は全く違うのですよ

まっ、私の演奏は いつも聴きに来てくれますけれどね。


もうすぐ春の装いで、オシャレが楽しめます桜

皆さんも、ウキウキすること考えてはいかがでしょうか?

明日もステキな一日を♪

オヤシュo0020002011701321957.gif






応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ


HOME

ブログランキング

にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ

応援クリックお願いします♪

プロフィール

ピコピコ

名前:マリー
職業:ピアノ講師

ご訪問ありがとうございます♪
ピアノの生徒たちとの日常や
色々なジャンルの曲を
アップしていきます。
ごゆっくりしていってくださいね☆

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
