マリーの音楽

ピアノ講師のマリーが、レッスンでの出来事や好きな音楽など日常を綴っているブログです。

07月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫11月



女性が歌う「未来」コブクロ

皆様、大変ご無沙汰しています。

お元気でいらっしゃいましたか?

この歌を聴くと、なぜか泣けます。

めそめそマリーです。

♪未来 コブクロ♪


太陽の照りつける夏が過ぎ

秋風が立ち始めたしのぎやすい九月が過ぎ

朝夕めっきり寒くなったと思ったら

来月は、もう クリスマス

今年もいつもと変わらず クリスマスコンサートに向けて頑張り

ピアノの指導にも追われている日を送っています。

そう  いつもと変わらず・・・

でも、家族が一人減りました。

父は、まさか自分が亡くなるとは

思っていなかったでしょう。

詳しいことは辛くなるのでやめておきます。

母が ボーっとしてしまっているので

私がしっかりしているふりをしているだけ。

本当は弱虫なのにね。

幼少から、音楽の専門教育をつけさせてもらって

私の音楽活動を 何より喜んで

応援してくれた 優しい父のためにも

これからも、しっかりと音楽の道で

頑張っていきます♪


皆様も 向かう寒さの折 お体ご自愛くださいね。


文章にした事で 気持ちが落ち着きました。

次回は 楽しい事が書ける気がしてきましたベル

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。



応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ





HOME

ブログランキング

にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ

応援クリックお願いします♪

プロフィール

ピコピコ

名前:マリー
職業:ピアノ講師

ご訪問ありがとうございます♪
ピアノの生徒たちとの日常や
色々なジャンルの曲を
アップしていきます。
ごゆっくりしていってくださいね☆

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
