FC2ブログ

マリーの音楽

ピアノ講師のマリーが、レッスンでの出来事や好きな音楽など日常を綴っているブログです。

11月≪ 12月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ベネツィアの結婚式



DSC02561 (1)

ベネツィア4日目、静かな海沿いの景色の良いところを散策しました。

歩いていたら、教会でちょうど 日本人の方の結婚式が始まろうとしていました。

年齢は、若くないカップルでしたが

二人だけの結婚式

素敵でした

どこかで見かけた人?と思ったら、このカップルとは2日前、水上バスで一緒でした。

静かな雰囲気で、寄り添って座っていました

夫婦 っていう感じがしなかったので、覚えていたんです、私。

結婚式を挙げるための ベネツィア旅行だったのね

どうぞお幸せに


さて、3日目起きると、身体全体が重くて、腰が凄く痛かったんです。

前夜は一日中歩きまわり、おまけにのコンサート時、トイレを我慢していたから

調子が悪くなったのかなぁ。。どうしよう。。。 と不安になりました。

水上バスは混むため、朝食後 すぐに出発する予定でしたが

11時頃しか出発できませんでした。

DSC02534 (1)

ローマ広場から 水上バスでサンマルコ一帯まで

重いスーツケースを持っての移動は 疲れました。

ホテルについて 1時間ほど休んでから

サント・ステーファ広場のオープンカフェで休憩しました。

ガイドは、そこで カルボラーナ を美味しそうに食べていましたが

私は 何も食べられませんでした。

その後 本に載っていたお土産やさんを探しに 歩きましたが

残念ながらそのお店は、ありませんでした(*_*;

こちらは、ホテルの中庭 
DSC02530 (1)
サンマルコ広場にも近くてカフェが並ぶ 賑やかな場所です。

身体が、だるい。。。熱があったようでした。たらりー


朝から 身体の節々が痛かったら、おかしいと思わないといけないのに

どうしてここまで気がつかないのかかなしー

と自分にあきれましたが、ここでダウンするわけにいかないので

風邪薬を飲んで、18時頃から朝までぐっすり眠りました。

夜遅くまで、外が賑やかでうるさいなあ!と思いながら。。。

DSC02549 (1)

翌日、体調は戻りました(*^_^*)ウレシ


そして、無事ベネツィア4日目を迎え

朝食を美味しくいただき、朝から散策

日本人の結婚式に遭遇したわけでございます

サンティ・ジョァンニパン教会の訪れ
DSC02572 (1)


教会の前にあるオープンカフェでボンゴレ、カルボラーナを食べました。

DSC02611 (1)

DSC02610 (1)

おまりのおいしさに 衝撃をうけました

美味しすぎ

元気になってよかった!と 感謝しながら ありがたく頂きました


それから、嬉しい サプライズがありました!!


つづく


最後まで読んでいただき ありがとうございましたハートにこにこ

皆様、熱中症にならないよう 気をつけてくださいね




 応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ

コメント

日本人の結婚式でも、べネツィアでだと、なんてすてきにみえるんでしょう❤。二人だけでなんて、ますます素敵!

マリーさん、お疲れが出たんですね?でも、このおいしそうなパスタが食べられたのなら、よかったよかった。
もう、夕食終わりましたが、明日の夕食、ボンゴレが食べたくなりました。(*^_^*)。

楽しいべネツィア
babaも
ちょっと行った気分にさせていただきました~♪

★ダークなふくちゃんさんへ

コメントいただき、ありがとうございます♪
素敵な雰囲気のお二人でした(*^_^*)
美味しいものが頂けるには、元気でないといけませんからね。
フクちゃんママさんの今夜の夕食はボンゴレかしら?
(^-^)♪

★babatyamaさんへ

コメントいただき、ありがとうございます☆
babatyamaは、どちらに
行かれたのかしらん?
〇〇年前(*^_^*)パパさんとかなー?

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

ブログランキング

にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ

応援クリックお願いします♪

プロフィール

マリーター

ピコピコ

名前:マリー
職業:ピアノ講師

ご訪問ありがとうございます♪
ピアノの生徒たちとの日常や
色々なジャンルの曲を
アップしていきます。
ごゆっくりしていってくださいね☆

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。