マリーの音楽

ピアノ講師のマリーが、レッスンでの出来事や好きな音楽など日常を綴っているブログです。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト


Platina Jazz - Sobakasu

お久しぶりです。

皆さま お元気でしたか?

この一ケ月間いろいろなことがありました

友達が、念願の アロマテラピー、ビューティーサロンをオープンすることができたので

喜び合い、さっそくエステをしてもらって お肌がつるつるになったり?ウレシ


久しぶりに老人施設で ピアノを演奏して鍵盤ピアノ

皆さんに笑顔をいっぱい いただいたり


アンサンブルで、やりたい曲のアレンジが うまく仕上がりウレシ

絶好調な 私でございますウレシ

(*^-^*)

気分がよいので、最近 気に入っているこの曲を

みなさんに、プレゼントしますね

スウェーデンの音楽プロデューサーが

「日本独特の旋律の素晴らしさをジャズ最大限に引き出すこと」 をテーマに

現地スウェーデンの トップジャズメンを終結させた

プラチナジャズを どうぞ

☆Platina Jazz - Sobakasu


「Sobakasu」 の曲をジャズアレンジ  かっこいい

ラッパ5人は迫力がありますよね~

あなたは、サックス、トロンボーン、トランペットの

どの 音色がお好きですか?

(*^-^*)


きらきらだそれでは皆さま、素敵な日をお過ごしくださいねきらきらだ


オヤシュ星空



応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ

コメント

懐かしい(^_^.)

こんにちわ~。(*^。^*)

おお!絶好調!良かったですねぇ。(^_^.)
お友達のビューティサロン、これからも順調にいくといいですね。
楽曲のアレンジや演奏が思うようにいくと、それはノリノリで楽しいですよねぇ。(*^。^*)♪

へぇぇ、ジュディマリって懐かしいですけど、こういう音楽をスウェーデンのミュージシャンがやるって、珍しいですよね。
やっぱり、音楽に国境はないんですね。(*^。^*)

私は音色的にはペットが好きです。(●^o^●)

マァ!良いわね〜〜 ♪ お肌ツルツルなんですか?
これからは ますます美しさに磨きがかかるわね〜笑)

お年寄りも 綺麗なマリーさんのピアノに
大喜びだった事でしょうね。

私は甘く酔いしれる サックスが好きだわ〜♪

こんにちは~

エステ未経験の私
これでいいのでしょうか(笑)

マリーさんの音楽を いつも楽しみにしています。
プラチナジャズをノリノリで聞かせて頂きました。
クラシックで固まっている今の私には とても新鮮に聞こえました。
私はトロンボーンの音色が好きかな。

ちなみに・・・
初恋の人はサックスを吹いてましたわ(#^^#)

★赤影★ さんへ

コメントいただき、ありがとうございます♪
赤影さんも お元気でしたか?
最近プラチナジャズは、気に入っているので
いろいろと聞いています♪
今日は、初めて行くおしゃれな美容室に
出かけます(*^-^*)ドキドキです☆

★赤影★さんへ

追伸
トランペット、いいですね~♡
赤影さんらしいです(^^)/

優さんへ

コメントいただき、ありがとうございます☆
友達の技術はすごくて、リフトアップ効果
バッチリなんです(^^)/
甘く酔いしれるサックス!!
大人の素敵な女性 優さんのイメージですね♪
(#^.^#)

ママンさんへ

コメントいただき、ありがとうございます♪
楽しみにしていただいて、嬉しいです。
私も元々クラシックで固まっているので
刺激的な音楽を求めるんですね~
トロンボーン素敵ですね~
初恋♡素敵♡詳しくお聞きしたいです(^^♪

このアレンジステキですね〜
演奏者みんなかっこいいから
全部の楽器がステキ♫
マリーさんは、何が好きですか?

rurii さんへ

コメントいただき、ありがとうございます♪
本当に演奏者がすべてかっこいいですし
素敵ですね!(^^)!
私、曲によって、変わるんです。
結局すべて好きでーす♡

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

ブログランキング

にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ

応援クリックお願いします♪

プロフィール

マリーター

ピコピコ

名前:マリー
職業:ピアノ講師

ご訪問ありがとうございます♪
ピアノの生徒たちとの日常や
色々なジャンルの曲を
アップしていきます。
ごゆっくりしていってくださいね☆

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
