マリーの音楽

ピアノ講師のマリーが、レッスンでの出来事や好きな音楽など日常を綴っているブログです。

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト


ゾンビになった~

私の行きつけの美容室の アシスタントの女の子は

面白い人なので

いつも話が弾みます(^∇^)ノ

そこで聞いた 面白い話。

それは、毎年 USJ に行くときは、いつも仮装して行くというのです。

2年前は数人でセーラームーンの いで立ちで

そして昨年の11月には 二人で ゾンビ の姿になって行った

というのです。(´・Д・)」

それも、行きの電車から。。。。イヒヒヒ

彼女は専門学校出身で、特殊メークも学んだそうなので

ゾンビなんて簡単になれちゃうっ!と言っていました。

彼女は 男性ゾンビになり、

友達は、看護婦さんの衣装で 血まみれ姿

相当ウケたようで、どこでも写真ばかり 撮られていたそうです

「今年はどんな衣装で USJに行くの?」

と聞いたら、

「もう年だから、やらないかも。。。」

と 返事がかえってきました。

彼女、まだ22歳なんですけど。。。たらりー

(#^.^#)

さて、今日は 本田選手登場の

かっこいい CMをアップしました

☆2016 Toyota Auris Hybrid CM Japan 60 Sec (トヨタオーリスハイブリッド)


因みに私の愛車は AURIS

ハイブリッドじゃないけれどイヒヒヒ



きらきらだ今日も素敵な一日をきらきらだ




応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ


コメント

おもしろ〜い

ゾンビ〜 面白いですね〜
なかなか勇気ありますね
私も一緒に参加したいです♫

本田選手のCMいいですね!
オーリスに乗っているなんて
かっこいいですね、マリーさん🎶

セーラームーンは無理だけど
私 ゾンビだったら素でいけたかも〜笑)

22歳が分かれ道なんて!
ナントマァ!勿体無い話よね。
日本は若さへの思考が偏狭過ぎるわ〜。
人生 これからですよ 笑)

rurii さんへ

コメントいただき、ありがとうございます。
みんなと一緒だったら、
参加するのも楽しいですよね!

オーリスは乗り心地良いですよ。
でも私、飛ばす方ではないんですけれどね☺

優さんへ

コメントいただき、ありがとうございます♪
美しい優さんが、ゾンビ素でいけたかも~ですって!?
(´▽`*)($・・)/~~~笑

若い子が、もう年だから。。。とよく言うんですよ~
はぁ~?っていう感じですよね。
若い子とは、10代までらしいですよ・・・トホホ

オーリス(*^。^*)

おはようございます~。(*^。^*)♪

何だか、梅雨なんだか夏なんだか分からないような日々ですね。
仮装してUSJですか?(^_^.)
面白いですねぇ、、、でも22歳で、もう年ぃぃ??あらら。。(>_<)
22歳で年だったら、私なんか正にゾンビですわ。。( ^)o(^ )

おお!オーリスですか。。(^_^.)
私の息子もオーリスに乗っております。
ハイブリッドじゃないけれど・・・・。。。アハハ
でも、良い車ですよね。(*^。^*)

P.S.
前記事のお友達、音楽して元気そうですね。(^_-)
良かったです。
きっと、マリーさんの笑顔が力になったのでしょうね。(●^o^●)


★赤影★さんへ

こんばんは♪
前記事のお友達、何とか元気に頑張っています。
気にかけていただき、ありがとうございます。

私なんか正にゾンビですわ。。( ^)o(^ )ですって!?
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
赤影さんは愉快な方ですね☆

オーリスに乗っていらっしゃるとは、
センスの良い息子さんですねぇ♪
嬉しいです(#^.^#)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

ブログランキング

にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ

応援クリックお願いします♪

プロフィール

マリーター

ピコピコ

名前:マリー
職業:ピアノ講師

ご訪問ありがとうございます♪
ピアノの生徒たちとの日常や
色々なジャンルの曲を
アップしていきます。
ごゆっくりしていってくださいね☆

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
