マリーの音楽

ピアノ講師のマリーが、レッスンでの出来事や好きな音楽など日常を綴っているブログです。

12月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

スポンサーサイト


女性が歌う「未来」コブクロ

皆様、大変ご無沙汰しています。

お元気でいらっしゃいましたか?

この歌を聴くと、なぜか泣けます。

めそめそマリーです。

♪未来 コブクロ♪


太陽の照りつける夏が過ぎ

秋風が立ち始めたしのぎやすい九月が過ぎ

朝夕めっきり寒くなったと思ったら

来月は、もう クリスマス

今年もいつもと変わらず クリスマスコンサートに向けて頑張り

ピアノの指導にも追われている日を送っています。

そう  いつもと変わらず・・・

でも、家族が一人減りました。

父は、まさか自分が亡くなるとは

思っていなかったでしょう。

詳しいことは辛くなるのでやめておきます。

母が ボーっとしてしまっているので

私がしっかりしているふりをしているだけ。

本当は弱虫なのにね。

幼少から、音楽の専門教育をつけさせてもらって

私の音楽活動を 何より喜んで

応援してくれた 優しい父のためにも

これからも、しっかりと音楽の道で

頑張っていきます♪


皆様も 向かう寒さの折 お体ご自愛くださいね。


文章にした事で 気持ちが落ち着きました。

次回は 楽しい事が書ける気がしてきましたベル

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。



応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ




コメント

コブクロの未来は、大好きな曲です。
女性が歌うのもすてきです。

お父様のためにも頑張るマリーさんには脱帽です。

お身体気をつけてくださいね。

そうでしたか、お父様が…。
気丈に振る舞われてたのでしょうね。
あの小柄なお母様のために、そして自分自身のために。
普段通り変わらずの日常を今はおくれてることに安心しました。
体調に気を付けて、無理なさらずにしてくださいね。

優しいお父様

お久しぶりでございます。
そうなんですね・・・、大切なお父様が・・。

家族を失うということは、とても辛いことです。
ましてや、お父様となりますと言葉では表せないでしょうね・・・。
素敵なお母様も、今は悲しみに暮れておられるでしょう。

それでも、マリーさんにはご家族やお友達、音楽関係の方、大勢の支えて下さる方がいらっしゃいます。(^◇^)
人間は一人ではありませんから、大きな悲しみも乗り越えていけるのだと思います。
いつも周りの方の幸せを考えておられるマリーさんなら、大丈夫です。(^^♪

ただ、お身体だけは十分に気を付けてください。
マイナスオーラに包まれている時は、身体を壊しやすいものですから。
そして、素敵で華奢なお母様を守ってあげて下さいませ。。。


最近 ブログの方もお休みのようでしたので心配しておりました。

いつか お別れしなければ ならない日が来るけれど
その日が来るなんて とても悲しいですね。

音楽の道に進ませて下さり マリーさんの理解者だったのですね。
大丈夫!マリーさんを 此れからもずっと見守っていてくれますよ。

気落ちされているお母様にソッと寄り添って上げて下さいね。


お久しぶりです
悲しいお別れをされましたね
大切な方とのお別れ
ずっとずっとマリーさんを支え応援してくれていたお父様だったんですね
まだまだ辛いお気持ちだと思います
すっかり寒くなりましたがマリーさんもお体大切にしてお過ごしください

ごめんなさい
こんなとき なんと書いたらよいのかわかりません
お体 大切にしてください

お久しぶりです・・・

しばらく更新されていなかったので、
どうされたのかと・・・
気に掛かっていました。

お父さまが亡くなられたのですか・・
それは、お辛かったですね・・・

これからも、きっと、音楽が
支えになってくれるのでしょうね・・・
そして、やさしいお父さまの思い出も・・・

言葉が見つかりませんが、
マリーさんの毎日が幸せでありますように・・・




いつも楽しみに拝見しておりました。
お辛い中、ブログを更新していただきありがとうございました。
これからも素晴らしい音楽を奏でてください。
天国からお父様も喜んで下さる事でしょう。

お身体ご自愛ください。

久しぶりのブログ更新と思っていたら、お父様が亡くなられたんですね。
私も、父が突然亡くなった時は、暫く忘れられなかったです。
でもね、自分のどこか奥底に生きているんですよ。
会話とか、考え方とか、やさしさとか・・・
困った時には、お願いしている自分がいたりしてね。
クリスマスコンサート、頑張ってください。

マリーさん、

寂しくなりましたね。

悲しい感情がでてきたら泣いてくださいね。

私は、聞いてあげることしかできませんが、

いつでも聞きますよ。



音楽やってるマリーさんの生き生きとした

キラキラと楽しい様子はブログから伝わってきます。

クリスマスコンサート、成功へ向かって進むだけですね。

お父様も、

きっと楽しまれてるマリーさんのことを

喜ばれてると思いますよ。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

ブログランキング

にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ

応援クリックお願いします♪

プロフィール

ピコピコ

名前:マリー
職業:ピアノ講師

ご訪問ありがとうございます♪
ピアノの生徒たちとの日常や
色々なジャンルの曲を
アップしていきます。
ごゆっくりしていってくださいね☆

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
